 
ゲーム日記でつらつら書いてたことついったで言うようになったんで半年くらい更新してませんでしたね(震え声)今までの記事見て自分のことながらテンショんのおかしさに若干引いた
というか全く話に脈絡ないですけどええ加減不安定なうちの子の設定一応ちょっとかためるのにつらつら書いていく誰得日記にします(´◔౪◔)おわり
また2ヶ月に1回の更新ペースとかになりそうなそんな気がする確実に
(追記)あかん連絡つくとこ書いてなかった
大体ついったにいますんでスカイプかついったになんか送りつければ生きてるか確認できます
ついったはいつの間にやらアカ作り直しをしてですね
 
DN 2010-12-11 18-03-40 Sat02<やあ。



というわけでラテとイナゴやりすぎて飽きたのでドラネス再来。アカデミックちゃんかわいいしね!

DN 2012-04-03 08-48-10 Tue02

かわいいです。ひたすらかわいいです。

 
遂に広告デタワーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑い事じゃねえわ でもぱったりラテINしなくなってるんでネタがありませんね☆


リンクにダイバーさんのブログ追加しました!そんだけ
 
おめでとう!あおいしりゅうちゃんは扇井に進化した!

まあ読み同じなんで。葵いっぱいいるんで。あおいでも普通に反応するんで。前にもロー(ryからいつのまにか名前かえたり継ぎ足したりコッソリしてたのは内緒てかバレバレ
 
おめでた。














































sinaoi010.png

今年は俺の年と言い張る。


























今年もなるべく健全に定期的に更新できるようにします。多分


 | BLOG TOP |  NEXT»»


